私の育毛体験記

「私の育毛体験記」は文字通り私の実体験をつづるものです。正真正銘本物です。薄毛から約6か月で復活、約1年で増量を遂げたストーリーを写真付きで公開します。

「育毛体験記」開設のご挨拶

満を持して「私の育毛体験記」を綴(つづ)ります。本当はもっと早く始めればよかったのですが、もう一つのブログ「心の戦士~心が前向きになる言葉~」で忙しくしていたため、手を付けるのを遅れてしまいました。

 

しかし私は当ブログ「私の育毛体験記」をサブ扱いではなく、正真正銘、薄毛から復活劇を遂げた実体験として、「心の戦士~心が前向きになる言葉~」と同様、メインとして綴(つづ)る所存です。

 

あなたが薄毛にお困りでしたら、安心してください。きっと復活できます。なぜなら私も遺伝的にどうしようもない環境から、約6か月元通り、約1年増量したからです。

 

失恋同様、薄毛の痛みは薄毛体験者にしかわかりません。知識や理屈を並べ、育毛剤を購入してもらうことを目的とするアフィリエイターとは次元が違います。恥を忍び、きちんと自画像を貼付し、復活劇を写真でわかるようにしますので、どうか私に付いてきてください。

 

一応更新頻度は不定期としますが、なるべくコンスタントにお伝えできるように頑張ります。どうぞよろしくお願いします。

 

※ちなみに現在の私は39歳です。(2020年4月時点)